マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
相談事は聞く方も喰らうもの
2017-04-16 Sun 01:34
同僚が友達からこんな相談されてというのを
聴いていたんですが、直接自分が受けたものではないのに
悩みをもらってしまってる自分がいました(´・ω・`)

よくある関係は終ってるのに慢性で続いていて
気持ちはお互いにないけど切っても切れないというような。

行動力のある同僚はそれに対してきっぱり引導渡すかのように
いいきった答えを返していたようですが、こういうとき人柄が出ますよね。

相談者も彼のはっきりとした物言いをしてほしくて
言ったんだろうなぁ。良い人選ですねw

ボクは彼の状況判断力の強さと軽いように見えて
深い分析力を素早く出すところがすごく尊敬できます。

どう答えをあげるべき?と彼は決して周りの人に
負担になるような事は言わないけれど、自分なら・・

お互いがお互いのために想い合うような行動ができない関係なら
続ける意味はないし、終わらせよ?と返してるかな。

もっと単純に一緒にいて楽しいの?がいちばん効くかもw

トラブルの話しは考え込むほど何かを背負うような感覚があり
気分が重くなるんですが、同僚の場合、声が若く高く早口なほうだし
ライトな声なので聴いてる最中は重さがないのが不思議です(*´ω`*)

でも今日の話しを聞いてる限りだとリアリストだし
ちゃんとした考えを持ってるんだなと普段とは違う一面を
見れたのは良かったかな。

出会った当初は若干DQN入ってて怖い口調はきついけど
根は真面目ないい人っていいですよね><b

明日も早いし落ちよう(´・ω・`) アニメみてる暇ががが。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<みんなどうしたの( | 5~のほほんGブログ | どうしてこうも重なるんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |