マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
みんなどうしたの(
2017-04-17 Mon 02:20
好きな季節はなんですかと聞かれたら
春か秋で今くらいの気温に外が歩いていてとても気持ちが良い。
外を見渡してもキレイな若葉と花が咲き乱れる様子が
心地のいい四季の中でもっとも優しい暖かさを感じると思うんですよ。

だのに君たちは・・・!

ここには書けない内容で大きなトラブルに巻き込まれた知人が
3人もまったく違う状況で悲くも回避できたんじゃないの?という災難に。
そんな連絡が3軒続けて入ってきて気が気じゃないですよ><

確か昨日、同僚が妙なトラブル相談に乗ってしまったと書いたばかりで
暗い話題は嫌だなと思ってた矢先なのに

まったく君たちは・・・!

3人のうち一人が人生における分岐点だろうなというところにいるのが
ちょっと心配です。今週金曜日まで激務になってしまい
力になれそうもないけど相談くらいなら知恵を貸すから、がんばって(´ω`)b
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エンドレス3重苦 | 5~のほほんGブログ | 相談事は聞く方も喰らうもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |