マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
エンドレス3重苦
2017-04-18 Tue 02:01
朝から頭痛と寒気と吐き気がして
今日は定時で仕事を切り上げ帰り、薬を飲んで
早めに寝たのですが、

音楽幻聴がやばい;;

聞いたことのない曲を去年の暮れに解散してしまった
あの国民的アイドルの方がそれぞれのパートを歌いあげてるんですが
ずっと鳴りやまない^^;

止める方法は頭を切り替えとにかく何かを考えたり
ぼーっとしないように起きて違う事をすることで止まるんですが
起きてると頭痛と吐き気でつらいし、寝ようとしても
幻聴が聞こえてくるしで、誰かとめて><w

今は少し吐き気はとまり頭痛も引いてきたので
水分補給のついでにPCをつけたんですが、明日大丈夫かな(´・ω・`)

今日はもうがんばって寝ておきます。
とりま止まれ!音楽よ! いい曲だけど・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連鎖なのかな? | 5~のほほんGブログ | みんなどうしたの(>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |