マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
連鎖なのかな?
2017-04-22 Sat 02:22
周りの人たちにトラブルが続いているなと思ったら
自分にも災難が降りかかってきました。

・大事にしていたお守りを落とし紛失。
・うっかり窓を開けっぱなしで寝てやや風邪をひく
・ネット回線が2日間1分おきに切れる謎現象。

細かいことを上げればきりがないですが
個人的にお守りを落としたのがショック。

変わった考えかもしれないけれど、落とした事に気が付かなくて
ごめんなさいっていいたいです。今までの感謝と別れの挨拶もできないまま
どこかの道に落としちゃったのかなって。

無くしたことに意味があるとしたら
災厄を引き受けもらったまま離れてくれたことと
たるんでるぞもっと気を配れって示唆してくれてるのかなぁ(´・ω・`)

晴れてる日に神社へお参りにいくときにごめんなさいと
ありがとうを伝えておこう(。-`ω´-)b
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初めて出会った桃なお茶 | 5~のほほんGブログ | エンドレス3重苦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |