マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
見送りかな
2017-04-27 Thu 01:06
お疲れモードが続いていて
何もできてないし見れてないです><

紅茶を入れて、ちょっとだけ本を読んでいる時間が幸せかなw

いま考えているのは任天堂スイッチを買う予定ではいるんですが
スプラの続編とかゼノブレイド以外欲しいものがないんですよねぇ。

迷っているのがマリオカート8デラックス。

8は音楽だけはいいけれど、
コースもパイプの中を走ってるようなコースが多く
逆転要素が薄いのがとにかく面白みをかけさせる要因で

アイテムが1位との距離で変わるという時点で
かなりバランスの悪いものとなってました。

デラックスでは2個持ちができるようになってるみたいで
かけひき要素が増したようですが、根本的なとこを
変更していないと期待値が低いままなんですよねぇ(´・ω・`)

今回は見送ろう(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<勉強×3 | 5~のほほんGブログ | 初めて出会った桃なお茶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |