マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
勉強×3
2017-05-07 Sun 02:05
忙しすぎて頭がパンクしそうな中で連休となってしまいました。

休みに入ったら、ぼーっとしていたかったのですが
前から読みたかった書物を読むにはこのタイミングしかないと
お気に入りのBGMを流しつつ紅茶を入れて読みふけってしました。

書いてあることが難しすぎて、わからないことをネットで検索して
それでも難しい言葉や表現がでてきてさらにそれを調べ
調べて出てきたものがまた違う知らない事柄が出てきて、わからない連鎖が増え続け
1を知るのに30くらいの寄り道をするを繰り返し
判らない迷路となってました(´∀`)

ここ数日の日程は

>起床して朝ご飯たべてコーヒー淹れて2時間読書。

>掃除して春を満喫するお散歩&運動&買い物

>お昼まで読書して昼ご飯。

>紅茶や緑茶入れて晩御飯まで読書。

我ながら本の虫すぎるw

けどずっと読んでおきたかったものだし、読書ついでの勉強は楽しいのです。
整理しておきたい書きたい記事もあるのですが
あとだなあと!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしよどうしよ | 5~のほほんGブログ | 見送りかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |