マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どうしよどうしよ
2017-05-15 Mon 00:40
とにかく今忙しく時間がないです。

仕事の関係で6月から余裕がなくなりそうで
今のうちにやっておきたい事が多すぎて困る;

スプラ2がでるまでにはなんとか時間を作りたいなぁ

スイッチも買ってない自分ですが、夏までには探しておきたい><

最近の近況でも書いておきますか。

周りで自分と同じ疲労やら過労からくる妙な症状が出てるお仲間が
増えまして、それ過労の症状なんやでと初期症状からやばくなる10Lv段階までを
教えたらビックリしてまして体力つけたり無理しないようにしようと。

人に教えるというのは自分も気を付けようと思えるので
いいことになるんだなぁと思っていたら、また自分にもおかしな症状が出始めてるしで
身体を休ませたり、体力アップに努めたりしないといけないなぁと思いました。

控えていたコーヒーを最近飲み始めたのでそれも原因のひとつかもしれませんが(汗
抑え気味にしておこ・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<木の葉1枚でも。 | 5~のほほんGブログ | 勉強×3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |