マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
木の葉1枚でも。
2017-05-20 Sat 01:06
2月に購入した観葉植物のテーブルヤシも
今の季節は青々と鮮やかな色で目を和ませてくれてます。

伸びる前の春に植え替えをし2つにわけて育ててるんですが
そのうちの片方の葉っぱが1枚枯れちゃいました;;

小さな鉢植えだし大事にしてきただけになんで1枚だけ><
もしかして浅めに植えちゃったかもともうちょっと土をかぶせて
様子をみてたんですが蘇生ならず・・・ごめんね(´・ω・`)

しかし新芽のほうは出てるし同じ場所から生えてる他の葉は
大丈夫なので元気に育ってくれればいいな。

明日は遠出予定でおそくなるし朝に液体栄養剤でもあげておこ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忘れちゃいますよ | 5~のほほんGブログ | どうしよどうしよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |