マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
忘れちゃいますよ
2017-05-31 Wed 00:44
忙しすぎてまったく書けてませんでした(´∀`)

しかもログインするのにパスワードを忘れていて
やっと思い出したと思ったらパスを変えてくださいときたもんだ。

なんだこの強制イベントは!?

せっかくログインしたし軽く近況報告でも。

無理が良くなかったのか、持病が(といっても大袈裟なものではない)
ずっと出てなかった症状がぶり返してます。

数週間続いた起きたら別の人視点な睡眠障害が
やっとなくなったとこに厄介ですわ・・。

珈琲を復活させたのがまずかったのか様子をみたいところです。

ゲームは一応、インサガと刀剣乱舞を細々と1日15分ずつくらい遊んでる程度だけど
なかなか良い感じ♪

刀剣乱舞はついに一期一振というレアな太刀を鍛刀できてうれしかったです

半年間ずっとこの刀狙いの鍛冶を続けてやっとですよ!?
(810 / 810 / 810 / 810 )
だしたのは上記のレシピですが、ずっと違うレシピでやってきて
まったくでないので変えて毎日4本刀鍛冶を続け3日後に来ていただきました。

時間を取らないで遊べるのはいいですねといいつつ
育成に時間かかっちゃうな。

ついでに見てないアニメがたまりまくって大変です(´・ω・`)
あと2日ほどで今より忙しくなるしどうしよう・・・

だれか時間をください( ´>ω<`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<せめて週1は | 5~のほほんGブログ | 木の葉1枚でも。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |