マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
せめて週1は
2017-06-12 Mon 22:45
今週とくに忙しくて時間に余裕とれそうにないです(´・ω・`)

頭がまわってないなというハプニングも多く

・コップにドレッシングを注いて飲もうとする。
・何を買いにスーパーに寄ったのか忘れる。
・録画してたものを見ようとしたところで爆睡を繰り返す。
・掃除をした直後に鉢植えを倒し土をぶちまける(悲

疲れてても糖分だけは取ろうと思いました(´∀`)w

今週インサガが2周年みたいですし、それだけは細々と
動かしておきたいなぁ(*´д`*)

余裕ができたらまたブログの更新もちょこちょこしていこう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<指先がお疲れ | 5~のほほんGブログ | 忘れちゃいますよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |