マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
指が限界><
2017-06-29 Thu 02:53
頑張りすぎたようで、また指が腱鞘炎(´・ω・`)

すごく痛いし指の感覚が筋肉疲労のためか鈍いです。
特に顕著に痛いのが人差し指なのでマウスを使うのが辛い><

こんなときはよくモノを落とすことが多いので気を付けなければ・・w

指を休めたうえで楽しめるのって音楽聞いたり何かをみたりくらいかなぁ。

前もそうだったのですが3日ほど指を安静にしないと
痛みが引かなくて、ずっと突き指でもしたかのような状態なんですよ(´・ω・`)

観葉植物運ぶとき気を付けようっと(`・ω・´;)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さな隣人(?)たち | 5~のほほんGブログ | もうちょっとこう(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |