マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
やっと録れました><b
2017-07-10 Mon 01:27
映画「言の葉の庭」が大好きといいながら
何度も録画しそこなってきたんですが、やっとTV放送を見逃さず
リアルタイムで見て、録画できました><b

前半長めにCMも入らず、後半CMが小刻みにでしたがおおむね満足。

けど最後の雪野先生の部屋のシーンからラストまでは一気に見せて欲しかったw

新海誠監督の作品はとにかく背景がキレイで
光にこだわった色彩な感じがします。

個人的に君の名はで売れてしまった感じがしますが
こっちの作品のが好きだなぁ(*´д`*)

28日には雲の向こう、約束の場所も放送するので楽しみです
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気にかけて手直ししてること。 | 5~のほほんGブログ | 小さな隣人(?)たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |