マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
てごわいです(´・ω・`)
2017-07-12 Wed 22:47
歌詞のヒアリングをしてるのですが、
かなり手ごわい・・・。

意味の分からない言葉になって聞き取れてるので
歌詞として成立してないのです。

間違って言葉を文字に興してるようで
なんとかならないかと対策を考えたところ
DVD版の字幕を出して歌詞をみて
調整してみたりと大苦戦してます(´∀`)w

昔の曲は和音のハーモニーを聴かせるので
余計に音がダブって聞こえてくるためにさらに聞き取りにくいw
もうちょっとお待ちくださいませ(汗
別窓 | ーニズィデ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんとか更新できました | 5~のほほんGブログ | 気にかけて手直ししてること。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |