マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ノーカット版じゃなかった(´・ω・`)
2017-07-16 Sun 00:23
映画「カーズ」が昨日の金曜日にフジTVで放送されてましたが
やっぱりカットされましたね(´・ω・`)

カット部分はエンドロールに流れてるのは小ネタ的な短編集ですが
その中に、その後のちょっとしたルート66の車たちの話しも混ざっており
好きなシーンのひとつだったのに、残念(´・ω・`)

とはいえ、カーズが放送されるのは今回で3回目!!(のはず)
最初に放送されたとき並みに良い放送ではありました。

以前の放送では当時の映画の番宣もあったために
主人公のライトニングマックイーンのサビ取りのチーム内の
最初のシーンが丸々とカットされていて、あそこ重要じゃない?と思ったものです。

あれがないとラストシーンでライトニングがずっと一緒にやってきたチーム感が
出ないと思う部分だったもので、今回の放送ではそれが入っていてよかった。

明日のカーズ2も 今から楽しみです(・∀・)🎶
カットされてないといいなw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<壊れかけのナントカ(´∀`) | 5~のほほんGブログ | なんとか更新できました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |