マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
壊れかけのナントカ(´∀`)
2017-07-19 Wed 18:07
腱鞘炎がひどくて握力が残念な事になってます(´∀`)

過去なんどかコップを割っているので特に気を引き締めて
割らないようにせねば・・・(笑)

マウスクリックするのも文字打つのも大変ななか
そろそろスプラ2もでるしと、まずはスイッチ本体を探すために
昼休みは自転車を走らせショップ巡り、(腱鞘炎の手でブレーキかけるのがツライこと;;
帰りは寄れる範囲の店を毎日覗いてるんですが、まったく見つからない><

どのみちこの腱鞘炎の手じゃスプラ遊べる状態じゃないけれどもw
手の反応がすっごい鈍いんですよ・・おかげでタイピングも打ち間違いがヒドイ(´∀`)ゞ

あともう少しでソフトでちゃうし、なんとか自分にもスイッチ本体が
廻ってきますように(*´人`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<3人くらいに分身したい | 5~のほほんGブログ | ノーカット版じゃなかった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |