マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
もっと早く言ってくれ(´ω`)
2017-07-27 Thu 20:20
今日は激務最終日にして、もっとも忙しい日!

2時間早めのスケジュールで仕事場につき
最近の激務で散らかった段ボールやら発泡スチロールやら
とにかく朝8時にはすべてを片付けないとと、9時だか10時に
来るお客のためにせっせと要らないもの整理して、
テーブルを拭き、掃除掛けし、窓まで拭いて準備万端!!

8時すぎ・・相棒がひょっこり顔を出したので
おはようと声をかけたら

「なにしてんの?」

いやあ昨日まで一切片付ける暇なかったんで早めに起きて
掃除してたんだ(´∀`)ゞ

「・・・あ。 アレ予定が変わって明日の午後になったよ」
ハァ!? 聞いてませんけど^ω^#

もっと早く言えってーのorz

なぜ予定が変わったのか聞いてみたら、木曜日の朝までには
時間が厳しいっていうから変えてもらったんだよーというのです。

そうなんだぁ・・・予定が変わったことをちゃんと伝えろコラ(`ω´)
・・・あ、ありがと^^;

にしても午後からじゃだるいし午前中のがよかったな。
あと、今日は残り何すりゃいいのさw
上げてきたテンションもやり場がないっすよ><w

そんなこんなで、明日が激務本番です!!!(泣)
すべてが終わったらきっとマボロシの本体を買える気がするんだ・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日も本番(`・ω・´) | 5~のほほんGブログ | 煮詰まる予定たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |