マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
明日も本番(`・ω・´)
2017-07-28 Fri 23:33
今日で忙しさも終わりかと思いきや、土曜日も早朝から
飛び入りなスケジュールのため、もうそろそろ寝ないとヤバイ;;

初めて行く場所に地図の確認やら荷物の選別でテンパってますが
楽しみもあります。

昔から早朝の時間帯大好きなのです><///
人が居なくて鳥の声に朝の涼しい風・・・最高!!

そこそこ田舎な、あぜ道を通るルートなので
夏の新緑の中を通っていくのかと思うと、暑くとも心おどります(*´д`*)

だめだ こんなんじゃ何にも手が付けられない(´∀`)w
とりあえず今は明日に集中!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暑いとにかくアツイ>< | 5~のほほんGブログ | もっと早く言ってくれ(´ω`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |