マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
暑いとにかくアツイ><
2017-07-30 Sun 20:18
軽い熱中症&過労のダブルパンチになってました(´・ω・`)

激務がたたって寝不足でもないのに目の下にクマができたり
手が震えだしたりと色々やばかったw

今は熱っぽさで頭が火照り、頭痛のままだし
軽い熱中症状態なのかも・・・厄介です(´・ω・`)

そんな中、某人気ゲームの本体に朝から並んで抽選会に行ってみたりと
してみたんですが・・・見事に外れるっていうね(´∀`)

片や・・・55/400 ・・・・外れ><
片や・・・10/300 ・・・はずれ;;

朝から抽選に夢みてきたんだけどなぁ。
さて7連敗中な自分ですが、この季節に並んで買うというのは
いくつかアイテムがいるなぁと準備して挑んでました。

・風で扇げるもの(団扇、扇子など)・・・とにかく暑く、蒸すので必須。

・汗拭きタオルか、ハンカチ・・・みんな汗だらだら状態でした^^;

・気がまぎれる音楽プレイヤー・・・並んでいる間とにかく暇。

・半分だけ水を凍らせ、残り半分麦茶を注いでもってくる飲み物!
 (飲み過ぎない程度じゃないとトイレに行きたくなるので注意)

団扇で扇ぎつつ、汗も拭うということは両手がふさがっているので
音楽聞いて気を紛らわしてるのが一番だなぁと体感しました。
次こそは・・次こそはわが手に収める!!!w

さて、疲労感が抜け切ってなくて頭も回らないし
身体を大事に健康的に風呂入ってぼーっとしてたい(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まずいなこれ^^; | 5~のほほんGブログ | 明日も本番(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |