マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まずいなこれ^^;
2017-08-02 Wed 01:22
疲れが取れないうちに次の日を迎えるのが
連日続いていてるためか、頭痛がひかないのと足の関節にきてます。

痛いのはともかくとして頭も回ってないなぁと思うし、
どこかで休養入れないとホントにやばそう(´ω`)

帰って御飯たべて風呂に入って寝るだけの生活には
なりたくないけど時間に余裕ほしいです^^;

そして蒸し暑い日が続いてるし、帰宅してすぐに
麦茶をよく飲んでいるのですが、父が冷凍庫の扉を
半ドアにしてる事例が2回も続いて氷が解けてる事故・・・。

さすがに10日の間に2回も続いたので気を付けて欲しいと
今日はキツめに注意入れておいたけど
夏に冷凍庫や冷蔵庫の扉半ドア勘弁してほしい><

いまの冷蔵庫は半ドアにしてるとブザーが鳴りっぱなしなのに
気にせず寝れるとかどんな神経してるんだか('ェ')ったくもう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フィルター越しに観ないことを心がけよう。 | 5~のほほんGブログ | 暑いとにかくアツイ><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |