マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
立て続けに何か起きて^^;
2017-08-04 Fri 23:34
借りていた自転車から何か変な音がしてると思ったら
みぎのペダルが真ん中から割れて主軸が飛び出してました;

すぐに近くのホームセンターに修理にいき
値段一覧をみてみると500円とあったのに、
両サイドお取替え&修理作業台で1,400円かかっちゃいました><

そしてその日、大事なゲーム機本体の抽選の知らせの
メールが届いたのですが・・・今回は抽選洩れましたという悲しい知らせ;;

さらにトドメの、急遽お客様が来るとかで忙しさMAX
会社の泊り決定+新人教育+教育のための自主勉強に
日曜日までの3日連続激務)

なんなんだこの運勢の悪さの引きと忙しさは・・・orz

いまやっと休憩となってますが・・・指痛いし頭まわらないです><
明日の夜までゆっくりできそうもないなぁ(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<みっちり埋まって(悲 | 5~のほほんGブログ | フィルター越しに観ないことを心がけよう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |