マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
みっちり埋まって(悲
2017-08-07 Mon 22:43
急な家の検査から立て続けに客人が泊まりに来てまして
ずっとバタバタして更新できてませんでした(´∀`)

事の始まりは家で契約してるケーブルTVの点検作業。
住んでいる家周辺は地形の関係から電波が乱れ日によっては
TVが映らなくて住宅街ほぼ全域でケーブルTVなのです。

その点検が突然今週ありますとお葉書が届いて
慌ててお盆休みにやる予定だった家の大掃除!
TVのコンセント付近や、ネット回線や電話回線部分を徹底して
キレイにしてました。

点検そのものは5分で済んでしまい拍子抜けしていたのもつかの間
急遽、友達が泊まりに来ることになってしまい、慌てて寝る場所確保><;
片付けたばかりでどこももの凄くキレイなために、多少の家具の移動で
なんとか自室に2人分のスペース空けたものの・・・

やっぱ部屋に人が来て泊まるって、友達といえど気を遣って疲れますね(´∀`)
あとよく動く友達なのでハウスダストやばい><w

今日は友人も帰ったし、のんびり夜を過ごせそう・・・だけど
終末はそのままお盆休みで、帰郷するのでその下準備で忙しくなりそうです。

明日から手土産のためのぶらり旅を兼ねたお買い物ラッシュだなぁw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お盆だし帰郷します | 5~のほほんGブログ | 立て続けに何か起きて^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |