マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
お盆だし帰郷します
2017-08-12 Sat 01:51
お盆休みだし実家に帰ろうかなと頼まれたものを買いそろえるのに
だいぶ手間取ってしまいましたが、なんとか手土産はできました。
準備やら連絡だけで今週は手一杯だったなぁ・・・

ってわけで、お墓参りも兼ねてしばらく家を空けます(・ω・)ノ

帰るついでに4ヶ月も探してる某本体が売ってないかチェックしてみるつもりですが
ザーーっと調べたところ、実家付近の店でも抽選会やってるみたいだし
売って無さそう^^;

ボクが住んでいた頃は何年も前だし、田舎も様変わりし
店がだいぶ無くなってどこを探したらいいのやら(´∀`)

ぶっちゃけ本体なさすぎて、どうでもよくなってきてる自分がいる(´・ω・`)
売ってるといいなぁ!

そういえば、お盆はご先祖様やらが戻ってくる日と言われてますけど
亡くなったペットの魂も現世に帰ってくるのかな?

寂しがり屋な子だったし、朝の間にお墓にお参りにいっておこ(*´ω`)σ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<自信ついたかも | 5~のほほんGブログ | みっちり埋まって(悲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |