マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
探すのやーーめた(´∀`)
2017-08-18 Fri 21:51
今回は疲れもプラスされてるのもあって愚痴成分多めです☆
夏バテ気味なのかも^^;

さて・・switchを探し始めて4ヶ月、一度も店頭に並んでるところを見たことがなく
毎週のように抽選会にいってましたが、この2週間 抽選会すら無くなってしまいました。

売ってる場所がないこの状況でどうやって買えばいいのこれ('ェ')

これ以上、本体探したり、抽選に並んで休日を潰すのは
さすがにしんどいんで、探すのやめます!!!

任天堂が悪い任天堂が!

そしてやめようと思った理由が2つほど。

本体が売ってないのに次々でてくる新作ソフトに
スプラ2は新武器やらフェスやらでそれを眺めてる悲しさ(ここ大事。

なんなんだこの状況は^ω^
任天堂に対して煮え切らない何かが沸いて来るんですよ。

あと毎回、スイッチが売ってなくて、抽選にも外れて
悲しさいっぱいで店を出る状況が終末にずっと続いてるのがもうね^^;
自分だけならともかく、毎回泣きそうになってる小さい子を
見てるともらい泣きしそうになっちゃいます。

万が一、自分が抽選に当たっても、なんだか素直に喜べないなこれ(´・ω・`)

ってことで、スプラ2はご縁がなかったということにします。
switch探しは見かけたらあった以外で買いません。
任天が悪い任天が('ェ')
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
<<風邪でした^q^ | 5~のほほんGブログ | 自信ついたかも>>
この記事のコメント
どーもおひさっ!
僕もすいっち買ってないんだよねー。
一度気になった時に抽選会参加したことあるけど、まー一回並んだ程度で当たってりゃ本気ですいっち欲しい人たちも苦労しないよね。
なんていうか、物欲をガンガン押し下げてきてるんだよ。
ソフトに興味あってもすいっちに如何せん興味湧かなくてその一回抽選参加したっきりすいっち探そうともしてないや。
ゲーム機でそこまで苦労する必要あるの?ってね。
そういった時間が今やソシャゲしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったりダーツ投げたりとなってるこの頃。
2017-08-21 Mon 20:15 | URL | せいくり #MP5oHxBo[ 内容変更]
Re: おひさーー!!
>せいくりさん

おひさーーー><b

> どーもおひさっ!
> 僕もすいっち買ってないんだよねー。


4月からずっと店まわって4ヶ月探して
店に置いてあったためしなし。

スプラ発表が平日の朝おこなわれて、その日は予約できなくて
次の日はもう予約締め切られてて^^;

> 一度気になった時に抽選会参加したことあるけど、まー一回並んだ程度で当たってりゃ本気ですいっち欲しい人たちも苦労しないよね。
> なんていうか、物欲をガンガン押し下げてきてるんだよ。
> ソフトに興味あってもすいっちに如何せん興味湧かなくてその一回抽選参加したっきりすいっち探そうともしてないや。
> ゲーム機でそこまで苦労する必要あるの?ってね。

あーw なんかわかるわそれw

抽選会はこっちの地方では6月から始まったんだけど
最初のころは、10台を300人の抽選で。

今は55台を400人で取り合う感じ?w

やっと台数増えたから当たるかも~なんて思ったら
どこの店も2週間も抽選会をやらなくなって、任天堂&販売店にヘイトがw
新作ソフトの発売みかけるたびに、「本体ないのにどう遊べと!?」なんて
怒りと悲しみしか沸いてこないわw


> そういった時間が今やソシャゲしたりゲーセン行ったりカラオケ行ったりダーツ投げたりとなってるこの頃。

時間の無駄ってのもわかるわぁ。

ってか色々やってるんだねw
カラオケ放送はちょっとみてたなぁ、※そのときスピッツ歌ってました

スピッツ結成30周年らしいからもっと歌っていいのよ(*´д`*)←渚、ロビンソンすき
2017-08-22 Tue 01:15 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |