マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
風邪でした^q^
2017-08-22 Tue 01:31
前回の記事を書いた翌朝から頭痛がひどくて風邪と判明^^;

土日ほとんど寝込んでましたよ(´・ω・`)まったく。

ついでに1年ぶりに音楽幻聴まで^^;
最近よくスピッツの曲を聞いてるためか
どこからともなくスピッツの歌声で知らない曲が頭に流れてくるんですよ。
つい耳を傾けて聞き言っちゃいました。

ボクにすぐに聞いたものを譜面にできる才能あったら
スピッツに曲送って歌わせたかったなぁ・・幻聴で聞いたものだけどw

本来土日はswitchを探さないと決めてからは前から手を着けてみたかった
水彩色鉛筆をつかった絵でも描いてみようかなと、道具を買ってきたんですが
昔から下書きまではいいけれど、色塗りで失敗するタイプで
水彩は見てる分にはいいけど、塗るのが苦手なんですよねぇ(´∀`)

今まで1度も満足いった水彩は書けたためしがないけれど
とある水彩絵に感化され、1枚くらいは満足のいくものを
書いてみたいなと思うようになり、まずはお手本となる絵をトレスして書いてみて
こんなもんかと自信をつけ本気絵を描いてみたいんですが・・・
いかんせんこの色でいいのかなっていう自信がないのですよ(・ω・)

昔の美術の先生がいってたように、困ったらとりあえず
3色だけで絵を描いてみてそこから足りないものを埋めていきなさいという
教えをこなしていけばいいのかな・・・?

赤、黄色、緑なのか、それとも似たような3色だったのか思い出せないけど(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<行きたかったお祭り(´・ω・`) | 5~のほほんGブログ | 探すのやーーめた(´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |