マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
カモシカのようになれるかな?
2017-08-25 Fri 22:34
友人から体力づくりにもダイエットにもいいよ~と
3ヶ月でこんだけ体重落としましたと当てつけられ
おススメされた踏み台昇降(・ω・)

帰りがけに寄ってみたホームセンターの健康器具の売り場で
専用の台を見つけてしまったので買ってきて
さっそく1日30分×2回を続ける事いまで3日目くらいなんですが

足もう痛いっす(´∀`)w

朝、30分、風呂前に30分とアニメ見ながら
やっているのですが、ふくらはぎにすでに筋肉がつきました。
この筋肉の付き方には覚えがあるなぁ。

埼玉にいた頃にちょっと歩こうと手前の駅で降りて
自宅に歩いていたときのこと、地面を蹴るように意識して
歩いていたらふくらはぎにもりもり筋肉が付いたのです。

そのときの足と今がすごい似てます(´∀`)

30分アニメ見ながら踏み台昇降は、汗だくになるものの結構たのしい。
熱いし夏は自分はすぐ日焼けして真っ黒になってしまうので
部屋の中で楽しく踏み台昇降は続けられそうです(・ ω ・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<増産したのかホントに・・・? | 5~のほほんGブログ | 行きたかったお祭り(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |