マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
増産したのかホントに・・・?
2017-08-27 Sun 02:21
朝、親父から「並ぶなら送っていくよ?」と声かけられたので
自転車のせて某本体を買いに並んだわけです。

22番か・・・あたってくれ(`・ω・´)

・・・1~22外れってなんで><www
僕より前に並んでた人全員が外れるって
早く来てた人がなんか可哀そう・・・。

そして後ろに並んでた一人で来てた6歳くらいの子が
当たってたのなんか悔しいw

任天堂も生産増やしたって聞いたのに、2週間前より
総数10台減ってるんですけど??ねえ2週間販売なかったのに
減ってるんですけどおおお(´;ω;`)

今日は100人くらいしか並んでなかったけど
また外れちゃったな(´・ω・`)
半分諦めモードとはいえクジ運はどこに置いてしまったのかw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<挨拶にきてくれました | 5~のほほんGブログ | カモシカのようになれるかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |