マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
挨拶にきてくれました
2017-08-28 Mon 00:33
浅い眠りの朝、猫が夢で逢いにきてくれました。

そういえば命日が近かったな(´・ω・`)

数か月ぶりに夢で逢えた猫は昔と何も変わらず
ソロソロと寄ってきて撫でられにきてました。

かわいい(*´д`*)

猫もお盆はかえってくるのかなぁなんて思ってましたが
お墓参りいってくるか(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<筋肉質・・・? | 5~のほほんGブログ | 増産したのかホントに・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |