マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
筋肉質・・・?
2017-08-29 Tue 23:04
我が家の体重計は身長と年齢打ち込んでから
測定をするタイプで毎回打ち込むのがだるいかわりに、
体脂肪率に筋肉量、肉体年齢も表示されるんです。
それで昨日初めて使ってみたんですが

「筋肉質です。」

え。(´゚д゚`)・・・・。

switch探しやら神社巡りでたしかにここ半年は
歩き回ってましたが、そんなに筋肉量ついてる感じはしなかったんだけど
1週間前くらいから始めた踏み台昇降で
確実に足には筋肉がついてきて足がモリモリしてます。
どこまでの筋トレになるのかは、まだわかりませんが

それに普段から歩き回ってるせいか、汗はかくものの
息切れもしないですし、この前調子に乗って
1時間も踏み台昇降してたんですが、疲れなかったんです。

体重よりも体脂肪気にして体重計にのったほうがいいのかな?
踏み台昇降勧めてくれた友人に一度なにを気にして踏み台昇降で
どんなとこに効果でたのかもう一度聞いてみよう(´ω`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何が売りなのここ('ェ') | 5~のほほんGブログ | 挨拶にきてくれました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |