マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何が売りなのここ('ェ')
2017-09-01 Fri 00:23
雨が多い8月ももう終わりかーなんて考えながら
湿気の多い季節は虫が湧いたらイヤなので日課となってる
掃除を念入りにしてるんだけど、この前ヘッドセットを落としてしまったのです。

パキンっ・・・と嫌な音が^^;

マイクの部分が折れてちぎれかけるうう><

さすがに買い替えかなと近くのケー〇デンキさんに寄ったのです。
家からは一番近い電器屋とはいえ、ゲーム関連は置いてないので
個人的に足を運ぶ機会はないに等しいけれど、潰れたら困るので
家電や簡単なパーツだけは買おうと決めており、こんなときこそ
買いにいこう!と駅からは遠回りとなる店に寄りました。

PC関連コーナー縮小で売ってないし(´∀`)

ゲームないなら他のはちゃんと置いておけよ店!!! ※身勝手な意見ですがお怒りなのです

もうあの店は寄らない('ェ')

さて寄らないのはいいけれど、ヘッドセット売ってる店は
自転車で30分もかかる場所にある電器屋だけ・・・どうしようかなw
今週はもう遠回りして帰る時間もないので来週だな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また逢いに(*´ω`*) | 5~のほほんGブログ | 筋肉質・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |