マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
また逢いに(*´ω`*)
2017-09-02 Sat 00:09
猫がまた逢いに出てきてくれました(*´д`*)

命日はもうちょっと先なんだよーと思いつつも
今回は夢の中で紙袋の中に隠れて入ってました。

どうせなら撫でさせて(*´◞◟`*)ノ

心だけになってしまった猫になんとか気持ちを伝えたくて
夢から覚めるたびに、心で撫でるイメージをしてみてるんだけど
届いてるといいな(・ ω ・)

最近の夜はなぜかピアノ曲が聞きたくなって
しっとり流してる事が多いからこんな夢を見てしまうのでしょうかね。
明日のお昼ごろにちゃんとお墓参りいってあげますからね><///
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<かすりもせず、イカの天の意思を感じます | 5~のほほんGブログ | 何が売りなのここ('ェ')>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |