マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
かすりもせず、イカの天の意思を感じます
2017-09-03 Sun 01:42
父が今日また並ぶんだろ?と声をかけてくれて
雨降る中また本体の抽選に並んできました。

先週に引き続き100人ほど並んでいるなか
本体の総数は45/100個

これならいけるかもおおおなんて淡い期待もむなしく
11連敗目(´∀`)

ここまでくると、イカの神さまに見放されてるんではなかろうかと^^;
今日は家の掃除もしたし、猫のお墓参りも行ってきたし
ちょっといい事あってもバチは当たらないのになー(´・ω・`)

深層心理がくじ運に関係してるとするなら
実はスプラ2に期待してる部分がないと
イカの神さまに見破られてるせいなのかもしれないですけどw

・塗れる楽しさを感じない。
・細かなインクの飛び散り方などなにか雑さを感じる。
・ステージに汚したくなる何かを感じない(笑)

自分で遊ぶまでは配信も見ないでおこうと思っていましたが
なんとなく開いてしまいざーっと感じたものを書いてみたんだけど
ムリして買わなくてもいっかぁとなってる自分がいます(´∀`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<物忘れとの戦い | 5~のほほんGブログ | また逢いに(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |