マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
イタタ・・・><
2017-09-05 Tue 00:56
PCの前で長時間作業していたためか腰痛気味(´・ω・`)

椅子から立ち上がろうとしただけで、何度ぎっくり腰になりそうな
あのヤな感じで冷や汗をかいたことか^^;

実際にぎっくり腰をやったことはないんだけど
昔、会社で倉庫の棚整理をしてたときに、重い物を
棚から移動させてた最中にやりそうになったんですよ。

幸いにも踏みとどまりましたが、「あっヤバイ」という感覚はわかったので
それからはムリしないことを常に思い、姿勢よく過ごすことを心がけてます。

腰に抱えた違和感が消えるまで、今週は急な運動は控えよう(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとついてきたかも^^ | 5~のほほんGブログ | 物忘れとの戦い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |