マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
数戦で充分
2017-09-13 Wed 00:27
時間もないから1日数戦しかできてないけど
すぷら2をちょこちょこ遊んでます(*´◞◟`*)

1に比べ、ステージがデコボコしすぎてるためか
横に大きく塗り広げる楽しさはないものの
仲間からナイスが飛んでくる嬉しさはあるので
たくさんデスしちゃってもナイスもらえたときが幸せいっぱい(*´д`*)

2は初心者ですが出会ったらよろしく(`・ω・´)

そういえば日々のトレーニングの成果が2週間くらいたった今
やっと結んできたみたいで、筋肉がついて体重は1k減りました。
食事制限してなくて効果でるのは単に、運動不足だったのかな(´∀`)w

そして日々の踏み台昇降をしながら録画番組をみるのにも
慣れて来て、 運動しながら再放送のアニメみるのが
いま一番楽しいひとときなのかもしれませんw

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<戦力になるのか・・・? | 5~のほほんGブログ | 嫌な予感は当たった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |