マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
戦力になるのか・・・?
2017-09-15 Fri 00:40
1日7戦! それを目標にスプラ2を遊んでいます。

順調に上がっていたランクも12となり
スプラ1でよく使っていたデュアルスイーパーが使えるようになりました。
さっそく買ってみたんだけど、2丁銃になったため弾がばらけるように
まっすぐ飛ぶのがよかったんだけどなぁ^^;

気のせいか射程も短くなったように思えるし・・特色のなかった武器に
ローリングが付いたために機動性はあがりましたね。

キル速度はあんまりよくないし、塗りもそこそこだし
短射程の多いいまの環境では有利な場面が多いなと感じました。
地味に味方のためにセンサーぽいぽい貼り付けるのも楽しい。

問題は装備のギア。

塗りは微妙だしキル速度も遅いのでメインインク積みたいし
センサー撒くためにもサブインクとインク回復もセットで欲しい。
SPは多めに設定されてるし(現段階で190P)でSP増かやられにくさを考慮して
逆境つけてもいいかもしれない・・・と悩みます(´・ω・`)

なんだかんだでスプラ2楽しんじゃってるなぁ(´∀`)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<想いと反比例 | 5~のほほんGブログ | 数戦で充分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |