マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
想いと反比例
2017-09-15 Fri 22:32
明日はガッツリ遊ぶぞーーー!!

と、決意した日に限って予定が入る(´∀`)
それも昼から夜までガッツリと。

前々から楽しみにしてた勝手な予定というか
いつか埋めたい空白の時間?が突然
前倒しになったからバタバタしてるだけなんです(o´ェ`o)ゞ

結構ハードな1日となりそうだし、タイムスケジュール組まないと
ヘトヘトになりそう。

今年の後半は運気が下がってるのかなってくらい
出来事がかみ合わないので、大人しくしていたほういいのかもしれませんね(´ω`)

欲をかかない。後半はこのスタイルで行きましょう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちがった面白さ | 5~のほほんGブログ | 戦力になるのか・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |