マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ちがった面白さ
2017-09-21 Thu 00:52
2はちょこちょこ遊んではいるんだけど、タイミングが悪いみたいで
サーモンランという新しい遊びは出来てなくて
今日はじめて遊ぶことができました。

プレイヤー4人でランダムに選ばれた武器を使い
敵を倒して金色の玉を集めるミニゲーム的な詰め合わせなのですが
結構難しく、野良で集まった4人の息がしっかり合わないと
なかなかクリアできません。

それだけにたまにクリアできると嬉しくて
ついナワバリとかガチマッチよりも遊びこんでしまいましたw

だからランクがちっとも上がらなくて(o´ェ`o)ゞ

共通の敵を倒していくというのがやっぱりいいですね。
ほかのプレイヤーのチームを倒していくよりも
みんなで力を合わせてる感じがして、本編よりも
楽しいかもしれません(*´д`*)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<修正まだかな | 5~のほほんGブログ | 想いと反比例>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |