マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
修正まだかな
2017-09-23 Sat 02:31
2の筆はなんだか弱いなぁと思っていたそんなとき。

このまえのサーモンランで初めて筆を使ってみたとき思ったのは
とにかく敵の居ないとこで塗り、逃げる!これが役割なんだと決めてからは
なんだか使っていた楽しかったです(*´д`*)

1のときもそうでしたが、2でも塗りを横に広げるような
プレイヤーが少ないので、戦闘の序盤で塗り広げて貢献。

雑魚を片付け、とにかく金の玉を運んだり、やられた仲間を助ける事に
貢献することでなんとか役目を果たせたかな(´∀`)w

キルを取りに行くだけが仕事じゃないんですよ(`・ω・´)
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<フレいると楽しい | 5~のほほんGブログ | ちがった面白さ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |