マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
フレいると楽しい
2017-09-24 Sun 03:01
switchはひとりで細々とステージを見て回り
ブキによる立ち回りを楽しんでいたんだけど
今日フレンドさんがぽんぽんと出来て
初めてフレンドさんたちとナワバリしました。

マリオカート時代によくご一緒していた方々は
ほんとみんな巧い><w

雨ふらしのSPが好きなのでモミジよく使ってるんだけど
新参にはちょうどよかったのかも(´∀`)

打開時に雨ふらしを使うと、相手はその場にとどまれず
陣形を崩し、そこが起点になることが多いので
切羽詰まり負けそうなときでも打開で心強いんです。

フレの皆さんモミジ大好きな自分ですが宜しくお願いします。
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<このへんな生きものは まだ日本に | 5~のほほんGブログ | 修正まだかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |