マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
このへんな生きものは まだ日本に
2017-09-26 Tue 02:46
いるのです。たぶん。

となりのトトロのキャッチコピーなのですが
今日の朝に起きた不思議な光景について語りたいと思います。

いつも起きる時刻より1時間ほどまえ、父が旅行に行くためバタバタしてました。
うるさいなぁと起きてしまい時計を確認し、もうひと眠りしようかと
ふと目線の先の椅子の足をみたときのことです。

黒い糸を緩めにぐしゃぐしゃにしたような毛玉が
もごもごと動いていたのです。
足の長い大きなクモ?とか思ったのですが
ゴルフボールくらいの大きさのその毛玉が
椅子の足に吸い込まれるように入っていきました。

そんなとこに入れるような穴あったっけ?

と思わずその黒くて丸い糸でできたもじゃもじゃが入っていった
穴などないはずの場所を勇気を出して指でつついてみたんだけど
固くて突き当たっただけでした。

朝みたアレが世に言う
真っ黒くろすけなのでしょうか(*´ω`*)?
嫌な感じはしなかったし、コロコロしててなんだったんだろうかw

また見れるかわからないけど、ちょっと不思議な良い体験でした(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<滅多にないけど | 5~のほほんGブログ | フレいると楽しい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |