マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
滅多にないけど
2017-09-26 Tue 23:53
昨日は夜とんでもなく轟雷の音が鳴り響き
光ってから音が聞こえるまでのタイムラグもなく、
まさしく頭上で稲光が荒れ狂っていたわけですが

停電が5連続で起きてとっても辛かったです^^;

ブレーカーを上げに行っては落ちて
一瞬電気が止まっては復活してを繰り返す・・・・w

ちょうどそのとき、れいちゃんと初めてスプラ2を遊んでいたので
たくさん迷惑をかけてしまいました(´д`)

今度はあくおす君も誘ってマリオカート仲間で
一緒にサーモンランしたいなぁw

といいつつ、まだまだ自分は始めたばかりの
初心者なので足を引っ張ってはいけないと
通話がおわってしばらくはサーモンランの練習してましたw

ポイントも9000くらいまで行ってたんだけど
それだけ貯めても特別になにかもらえるわけではないのですね^^;
自分はどうしてもチャージャーの立ち回りが苦手で
雑魚処理をどうすべきかいつも迷うのです。

お仲間さんへひとこと。

ご一緒する機会があったら温かい目で見てください><
別窓 | スプラトゥーン | コメント:0 | トラックバック:0
<<失敗から学ぶもの | 5~のほほんGブログ | このへんな生きものは まだ日本に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |