マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まずいなこれ^^;
2017-08-02 Wed 01:22
疲れが取れないうちに次の日を迎えるのが
連日続いていてるためか、頭痛がひかないのと足の関節にきてます。

痛いのはともかくとして頭も回ってないなぁと思うし、
どこかで休養入れないとホントにやばそう(´ω`)

帰って御飯たべて風呂に入って寝るだけの生活には
なりたくないけど時間に余裕ほしいです^^;

そして蒸し暑い日が続いてるし、帰宅してすぐに
麦茶をよく飲んでいるのですが、父が冷凍庫の扉を
半ドアにしてる事例が2回も続いて氷が解けてる事故・・・。

さすがに10日の間に2回も続いたので気を付けて欲しいと
今日はキツめに注意入れておいたけど
夏に冷凍庫や冷蔵庫の扉半ドア勘弁してほしい><

いまの冷蔵庫は半ドアにしてるとブザーが鳴りっぱなしなのに
気にせず寝れるとかどんな神経してるんだか('ェ')ったくもう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
暑いとにかくアツイ><
2017-07-30 Sun 20:18
軽い熱中症&過労のダブルパンチになってました(´・ω・`)

激務がたたって寝不足でもないのに目の下にクマができたり
手が震えだしたりと色々やばかったw

今は熱っぽさで頭が火照り、頭痛のままだし
軽い熱中症状態なのかも・・・厄介です(´・ω・`)

そんな中、某人気ゲームの本体に朝から並んで抽選会に行ってみたりと
してみたんですが・・・見事に外れるっていうね(´∀`)

片や・・・55/400 ・・・・外れ><
片や・・・10/300 ・・・はずれ;;

朝から抽選に夢みてきたんだけどなぁ。
さて7連敗中な自分ですが、この季節に並んで買うというのは
いくつかアイテムがいるなぁと準備して挑んでました。

・風で扇げるもの(団扇、扇子など)・・・とにかく暑く、蒸すので必須。

・汗拭きタオルか、ハンカチ・・・みんな汗だらだら状態でした^^;

・気がまぎれる音楽プレイヤー・・・並んでいる間とにかく暇。

・半分だけ水を凍らせ、残り半分麦茶を注いでもってくる飲み物!
 (飲み過ぎない程度じゃないとトイレに行きたくなるので注意)

団扇で扇ぎつつ、汗も拭うということは両手がふさがっているので
音楽聞いて気を紛らわしてるのが一番だなぁと体感しました。
次こそは・・次こそはわが手に収める!!!w

さて、疲労感が抜け切ってなくて頭も回らないし
身体を大事に健康的に風呂入ってぼーっとしてたい(*´д`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
明日も本番(`・ω・´)
2017-07-28 Fri 23:33
今日で忙しさも終わりかと思いきや、土曜日も早朝から
飛び入りなスケジュールのため、もうそろそろ寝ないとヤバイ;;

初めて行く場所に地図の確認やら荷物の選別でテンパってますが
楽しみもあります。

昔から早朝の時間帯大好きなのです><///
人が居なくて鳥の声に朝の涼しい風・・・最高!!

そこそこ田舎な、あぜ道を通るルートなので
夏の新緑の中を通っていくのかと思うと、暑くとも心おどります(*´д`*)

だめだ こんなんじゃ何にも手が付けられない(´∀`)w
とりあえず今は明日に集中!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
もっと早く言ってくれ(´ω`)
2017-07-27 Thu 20:20
今日は激務最終日にして、もっとも忙しい日!

2時間早めのスケジュールで仕事場につき
最近の激務で散らかった段ボールやら発泡スチロールやら
とにかく朝8時にはすべてを片付けないとと、9時だか10時に
来るお客のためにせっせと要らないもの整理して、
テーブルを拭き、掃除掛けし、窓まで拭いて準備万端!!

8時すぎ・・相棒がひょっこり顔を出したので
おはようと声をかけたら

「なにしてんの?」

いやあ昨日まで一切片付ける暇なかったんで早めに起きて
掃除してたんだ(´∀`)ゞ

「・・・あ。 アレ予定が変わって明日の午後になったよ」
ハァ!? 聞いてませんけど^ω^#

もっと早く言えってーのorz

なぜ予定が変わったのか聞いてみたら、木曜日の朝までには
時間が厳しいっていうから変えてもらったんだよーというのです。

そうなんだぁ・・・予定が変わったことをちゃんと伝えろコラ(`ω´)
・・・あ、ありがと^^;

にしても午後からじゃだるいし午前中のがよかったな。
あと、今日は残り何すりゃいいのさw
上げてきたテンションもやり場がないっすよ><w

そんなこんなで、明日が激務本番です!!!(泣)
すべてが終わったらきっとマボロシの本体を買える気がするんだ・・・!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
煮詰まる予定たち
2017-07-22 Sat 22:42
木曜日まで激務となってしまいました。

やだやだもうヤダー・゜・(PД`q。)・゜・

新しいゲーム機の本体探してるどころじゃないなもう;;
せめて1日1軒でも店を回りたいところだけど
時間がないよー(泣)

明日から木曜日までどれだけお仕事をつめてつめて詰め込んで
時間を作れるかが勝負です。
仕事に情熱と時間を費やしてる場合じゃないというに(´・ω・`)

明日は激務1日目だし早めに寝ます・・・ああ・・休みをください(切実
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 5~のほほんGブログ | NEXT